【ROSEY CAKERY】 JUL 2020

昨年よりアイシングクッキーやお菓子などのポップアップSHOPをたびたび開催しております。

いつかデコラティブなお菓子が並ぶSHOPを開きたいと夢見ておりましたが
レッスンのスケジュールを考えるとショップの準備が思うようにいかず。。。

なんてことを理由になかなか動き出せなかった自分たちを反省して。
2020年からはショップを定期的にOPENするというのが最優先&BIGな目標になりました☆

「いつも皆さん何やっているのかな〜と思っていたんですよ〜」とか
「最近オープンされたんですか〜?」(2013年から代々木上原にいます!)
なんてご近所の方々からも不思議がられている場所であることにも反省。。。
(長年、看板も出さずにレッスンをしておりました、、、)

 
スクリーンショット 2020-07-15 7.24.09.png
スクリーンショット 2020-07-15 7.26.46.png
スクリーンショット 2020-07-15 7.31.24.png
 

今後も定期的にSHOPを開催できれば!と思っております。(毎月は難しいかもしれませんが、、、!)

どうぞ宜しくお願いします✨

ROSEY