イベントレッスンお申込専用フォーム2023

ROSEY 英国産小麦のスコーン レッスン


【イベントレッスン 受講申込注意事項】
■お申し込みの前に必ずご確認ください。

〈お申し込み・お支払い方法〉
*上記メールフォームにてお申し込み下さい。
*お申し込みいただいてから2日以内にお席仮予約メールをお送りいたします。
*レッスン料は事前のお支払いをお願いしております。
*指定させていただいた日時までに入金の確認できない場合は確認のご連絡させていただきます。
*ご入金後はいかなる場合もご返金はできませんのでご了承ください。

〈キャンセル・変更について〉
*クラス開催時のレッスンルームの確保、材料手配や準備の都合上、ご変更・振替・キャンセルはお受けしておりません。 (イベントレッスンは、代理の方に出席いただくことが可能です。)
*キャンセルの場合、レッスンの28日前までは受講料から3,300円(税込)の事務手数料+銀行手数料を引いた金額をお振込にてご返金いたします。
レッスンの28日前以降〜当日は全額がキャンセル料となりますのでご了承下さい。

【お申し込み方法&手順】  
STEP -1
申し込み注意事項をご確認いただき予約受付専用フォームにてお申し込み下さい。
STEP - 2
お席仮予約メールをお受け取り後、レッスン受講料をご精算ください。
STEP - 3
ご入金の確認をもって、ご予約確定とさせていただきます。
STEP - 4
レッスンの前日までにリマインダーメールをお送りいたします。