PEONY

こんにちは☆

昨年、ハロウィンのイベントレッスンで開催したシュガーフラワーのクラス。
ケーキデコレーション・コースクラスを受講中の生徒さんの中で、こちらのレッスンにご参加いただけなかった方から「追加レッスンを希望〜」とのリクエストがあり。。。

今回、カラーを春っぽいものに変更してレッスンを追加開催しました☆



←昨年のハロウィンに作ったのはこんなカラーでした☆

花びらもたくさん作らなければいけませんし〜、力もちょっといるし〜、 
お道具が折れちゃうハプニングもあったり〜、いつも時間内に終わるかドキドキするレッスンでしたけど。。。

皆さん、素晴らしい集中力で頑張っていただきましたっ!

綺麗なお花がたくさん咲きましたね〜♡
ご参加いただきましたみなさん、ありがとう&おつかれさまでしたっ☆

ROSEY