PEONY

こんにちは☆

昨年、ハロウィンのイベントレッスンで開催したシュガーフラワーのクラス。
ケーキデコレーション・コースクラスを受講中の生徒さんの中で、こちらのレッスンにご参加いただけなかった方から「追加レッスンを希望〜」とのリクエストがあり。。。

今回、カラーを春っぽいものに変更してレッスンを追加開催しました☆



←昨年のハロウィンに作ったのはこんなカラーでした☆

花びらもたくさん作らなければいけませんし〜、力もちょっといるし〜、 
お道具が折れちゃうハプニングもあったり〜、いつも時間内に終わるかドキドキするレッスンでしたけど。。。

皆さん、素晴らしい集中力で頑張っていただきましたっ!

綺麗なお花がたくさん咲きましたね〜♡
ご参加いただきましたみなさん、ありがとう&おつかれさまでしたっ☆

ROSEY

CKAE DECORATION COURSE CLASS

現在開催中のケーキデコレーション・コースクラス。
来年4月より上級コースがスタートします。
(中級コースを修了された方が対象のクラスです。)

↑ かなり前の作品ですが、カレッジで作ったアジサイとローズのウエディングケーキ。
そして、すべてロイヤルアイシングでデコレーションしたケーキ。
イメージですが、こんな感じのテクニックも皆さんと楽しんでいきたいです☆
上級クラスは1日レッスンで、じっくりと時間をかけて学んでいただきたいと思ってます。

詳細ページは準備ができ次第UPしますが、スケジュールのみお知らせさせていただきます!

1DAY 10:00-17:00 (予定) 全6回
2017年 
火曜クラス: 4/11 , 6/13, 7/11, 9/ 5, 10/17, 11/21
土曜クラス: 4/15, 6/ 3, 7/ 1, 9/30, 10/28, 11/25

ROSEY

MERRY CHRISTMAS☆

MERRY CHRISTMAS ☆

今年のレッスンは22日で終わりました〜。
たくさんの方にご参加いただき、また来年も頑張らなきゃ!と
今から次回のクリスマスデザインの妄想をしております。

昨日はクラスルームで忘年会&クリスマス会☆
大好物のチーズやサラミなんかをつまみながらワインやケーキもいただき、予約していた
カタネベーカリーさんのローストチキンとサラダを楽しみました〜♡

スクリーンショット 2016-12-24 19.06.47.png

そして、レッスンで作ったフルーツケーキもカット☆

スクリーンショット 2016-12-24 19.23.40.png

今回はドライフルーツがたっぷり入ったしっとりレシピにしてみました。
レッスンにご参加いただいた皆さんに気に入ってもらえたら嬉しいです!

スクリーンショット 2016-12-24 18.58.54.png

さて。。。来年のイベントレッスンのお知らせです☆
バレンタインをテーマにアイシングクッキーレッスンを開催を予定しています。

スケジュールのみお知らせさせていだきます。
2017年
  2月 3日(金) 10:00-12:30
        14:30-17:00
  2月 5日(日) 10:00-12:30


ご予約スタートは1月10日(月) (予定)
詳細は1月6日(金)以降に発表いたします!

どうぞよろしくお願いいたします☆

ROSEY