広島ANDERSEN JUNE 2015

先週末は広島ANDERSENさんにてアイシングクッキーのレッスンを開催させていただきました☆

スクリーンショット 2015-06-09 19.24.18.png

広島ANDERSENさんでは、デンマークフェアーを開催中♡ 
店内はたくさんのお客さまでにぎやか〜☆16日まで開催中なので、お近くの方はぜひっ!

美味しいもの、インテリア雑貨などもフェアー期間中はいろいろと〜さらに魅力的な商品がたくさん〜!!!
お買い物も楽しませていただきましたっ☆

レッスンのテーマは”ティー・タイム”。
今回で広島でのレッスン開催は8回目だったそう!(なんとっ!!!)

いつもお手伝いいただくスタッフさん達もどんどんアイシングの扱いなどが上手になってきています〜♪
今回もクッキー焼きからアイシングの準備までご協力ありがとうございましたっ☆

レッスン当日。皆さんの表情、とても真剣ですね!
ポイントを細かくメモされたり〜

アイシングの固さの状態を撮影したり〜☆ 

デモの後は、さっそく実習スタート☆ 
難しい〜!との声も聞こえて来てましたけど、、、、

ご参加いただきました皆さん。本当にきれいにさくさくと仕上げられていて〜びっくりしました〜☆

2時間という短い時間ではありましたが。。。。
”アイシングクッキー作りって楽しい!”と感じていただけたら〜とっても嬉しい☆


 

広島ANDERSENさんに来るといつも美味しいものをたくさんいただきます。。。。
2階のレストランではスタッフの方オススメのサーモン丼などを♡
めちゃめちゃ美味しかったですっ☆

もちろんお好み焼きもいただいてきましたよ☆
こちらもスタッフさんオススメのお店で、レトロな雰囲気なじゅじゅHOUSEさん。

そして、広島ANDERSENさんのお隣のビルに新しくOPENしたという、とってもオシャレなOBSCURAさん。
楽しいお話と一緒に一杯ずつ丁寧に入れてくれるコーヒーはサイコーでした☆

広島ANDERSENさんでのレッスン。年内は今回でラストです。

また、広島にて皆さんと一緒にデコレーションを楽しませていただきたいですっ♪
ありがとうございました!!

 ROSEY