ACORN

9月からハロウィンをテーマにしたイベントレッスンを開催しています♪
今日も午前&午後とハロウィン一色のデコレーション☆

カップケーキやアイシングクッキー。そして今年はスポンジケーキのデコレーションなどにもチャレンジしていただいております☆
チョコレートのミニケーキにはどんぐりもデコレーションしていただきましたよ。

下記の画像はイギリスのブルックランズカレッジのシュガーフラワークラスで作ったどんぐりです。
枯れ葉なんかも作ったりしてこれは楽しかった!

今日のレッスンでもご質問のありました1月からスタート予定の
ケーキデコレーション・コースクラスとシュガーフラワーのコースクラスのお申し込みの件。。。。

ケーキデコレーションのコースクラスは下記の日程でお申し込みをスタートさせていただきたいと思います!

2015年1月スタートクラスご予約期間
2014年10月22日(水)20:00〜

ほとんどアイシングクッキーも作ったことがないのですが。。。
ケーキクラスに参加できますか?とのご質問もありましたが〜!
もちろんですOKです!私もいきなりシュガーケーキからスタートしましたから☆

只今、お申し込みページを整えている最中です。。。
コースの内容&お申し込みの詳細はもう少々お待ちください!

どうぞよろしくお願いいたします☆

ROSEY

LESSONYUKIKO MORIOCT 2014