NEWS! LESSON情報 ークリスマス・イベントレッスン

こんにちは☆
大変お待たせいたしました。
クリスマスのイベントレッスンの詳細をUPいたしました!

クラスご予約スタートは
メンバー優先予約スタート:2015年11月8日(日)20:00~ 
ビジター予約スタート:2015年11月10日(火)20:00~ 
になります。

今年は " ジンジャーブレッド・ハウス "と" シュガー・ケーキ "の2種類になります。

クリスマスのシュガーケーキは。。。
発泡スチロールにシュガーペーストをカバーしますので、長期間のディスプレイが可能です。
シュガーフラワーとフェザーのアレンジを中心に、シンプル&シックなケーキデコレーションをお楽しみいただけます。

ミニサイズのフルーツ・ケーキ(ご試食用:保存期間は10日程です。)に簡単なデコレーションもします。

シュガーフラワーやペーストのカバーが初めての方でも挑戦しやすいデザインになっておりますので、
ぜひこの機会に☆
ランチは私たちの大好きな💕 近くのカフェにて皆さんとご一緒にいただく予定です。

ジンジャーブレッドハウスは。。。

"カントリー"と"タウン"をテーマに小さなミニチュアハウスをデコレーションします。
クリスマスまで飾っていただけるように透明なケースに入れてお持ち帰りいただきます。

画像イメージはデコレーションの一部で、昨年にレッスンで作ったタウンハウス・スタイルの
ミニチュア版になります。

前回のタウンハウスがかなり気に入ってしまったので、そのデザインを活かしつつ、今回はさらに気合の入った
デコレーションを皆さんと楽しみたいと思います☆

細かい作業がたくさんありますが。。。。
3時間たっぷりとアイシング・クッキーデコレーションをお楽しみいただけると思います☆

ROSEY